RealVision ENB(option A FULL 243a) PhotoSet Vol.1
画像/リンク 解説 画像/リンク 解説

当サイトのMod紹介等で標準で使用しているENBです。
DoF調整Mod「Dynamic Depth of Field」と併用している時が多いです。
地下の広大な空間はすごくいいですよね~個人的にもかなり好きです。

とある池の風景~スカイリムならではの景観ですね♪
水は「Pure Waters」を導入しています。Mod紹介していなくてすみません。
その他は地面などのハイテクスチャを導入しています。

北にある海の近くの風景です。濃厚な霧が雰囲気を一層引き立てますね。
真夜中の怖いお城w
月は地球に変更する「Earth and the moon HI RES TEX for Skyrim」を入れています。

お供のセラーナくんと記念撮影w
セラーナくんの顔は「Seranaholic」の旧Verで美人化しています。

夜の海からお城を望む。

DLCのとある砦。質感が素晴らしいですね。
草原にポツンとあった枯れ木に作られた、すずめの巣。
鳥Modは「skyBirds - Airborne Perching Birds」を導入しています。

とあるダンジョンにあった質感がとても凄いハートマークの付いたナップサック。
中身を確認したところ、どうも「The Art of Magicka」のModを導入している関係みたいでした。

とあるダンジョンの中のとあるテーブル。
ハイテクスチャModを色々と導入していますので、リアル感が凄いですね。

とある砦の入り口です。現実と見間違うほどのリアルさですね。
城壁なども「Skyrim HD - 2K Textures」等を導入してリテクスチャしています。

折れたポプラの木とキノコ。
地面に茂っている草は「Grass Field」を導入しています。

とあるダンジョンの一室。雰囲気バリバリですね。
食料や飲料も何でも綺麗に出来るのもスカイリムの魅力ですね。
色々なリテクスチャを探して導入するだけでも楽しめますね。

とある街道の風景。
とある村の風景。

とある鉱山の一室。とめどなくリテクスチャしているので、まさに現実と化してました。
一番高い山からホワイトランを眺めてみました。
さすがに遠景はテクスチャの"ボロ"が出ますが、これくらいぼやけて見えるといい感じですね。

お偉い方が住んでいる山頂を撮影してみました。
普段は吹雪なので、天候操作Mod「Weather Master」で快晴にしてみました。綺麗ですね。

とある別荘近くの夜の風景。霧がかかって綺麗ですね。

とあるダンジョンの怖い食卓。
夜のリバーウッドと仮面の怖い人。

映画のワンシーンのような迫力の怖い人。
周りの景色と同化するマッドクラブ。

とある地下の森とお化け。
とある怖~い地下遺跡。雰囲気がゾクゾクしますね。

遺跡の雰囲気がリアルすぎる1コマ。
とある川の流れる森の風景。

Copyright(C) 2014 Minerva de Skyrim http://minerva-net.sumomo.ne.jp/
by Minerva All Rights Reserved.